トッピクス

トピックス一覧

祝 美黄卵発売25周年記念感謝祭

25taitoru55.jpg

 25anni150.jpg 2014/07/29
25taitoru35.jpg  
25syuunen1.jpg  

25syuunen2.jpg

駐車誘導は長男がしています。 

   25syuunen5.jpg

 25syuunen13.jpg

 

 25syuunen11.jpg

 

 

25syuunen15.jpg

 

25syuunen14.jpg

25syuunen7.jpg 25syuunen8.jpg
 特設テントの様子    朝取りの新鮮野菜がそろいました。
  25syuunen10.jpg
 野菜コーナーのテント    取引先の商品販売テント

7月29日(日)美黄卵発売25周年を記念して直売店で記念感謝祭が行われました。9時開店でしたがお客様が開店を待ちきれず8時30分から販売が行われました。私(社長)は駐車の警備誘導に当たり大忙しでした。用意した取引先の商品も11時頃には完売してしまいました。福引きもお客様に喜んでもらい特賞が出たお客様は感激物でした。記念価格のパック卵やたまごシフォンも早く完売してしまい追加いたしました。来店したお客様からはまたやってほしいと声が聞かれました。やり方を工夫し出来ることをやっていこうと思いました。来年をお楽しみに!記念の予約サービスも好評で予約がいっぱい入りました。

たくさんの美黄卵のファンのお客様に来店して頂きこれからも美味しい卵を作っていかなければとがんばりの力をもらった一日でした。来店いただいたお客様本当にありがとうございました。

 
美黄卵発売25周年 記念感謝祭のお知らせ

 皆様にご愛顧頂き、美黄卵発売25周年を迎えることとなりました。
平成1年7月7日に美黄卵と命名発売し、たくさんのお客様に喜んでもらうことが出来、25周年を迎えることが出来ました。これからも地元の皆様に愛される会社を目指し、美味しい卵を作っていきます。
感謝祭ではお客様に喜んでもらえるよう企画いたしましたので是非、ご来店下さい。
今後ともご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                                                            (有)清水養鶏場  取締役 清水 茂
     25anniversaryp.jpg                            

 
 25anniosirase2.jpg  

 

お客様用記念感謝祭のお知らせ。

クリックしてPDFを開き、印刷することが出来ます。

下の予約表を使って記念価格で購入ができます。

(お一人様一回限りで利用可能)

 

 

 

 

 25yoyakuhyou.jpg

 A4お知らせチラシ    記念価格予約表
        
受賞報告 県庁表敬訪問
 

taitorusanngyou.jpg

  
 1月20日(大寒の日)、昨年10月30日、全国優良経営体表彰において全国担い手総合支援協議会会長賞を受賞した事を県庁、渥美経済産業部長に報告に行きました。昨年ヒラタケ栽培で賞を受賞した富士宮市の望月珠代さんも同席して報告しました。それぞれの生産物の紹介では生産物、加工品を見て頂き、試食をして美味しさ確かめてもらいました。
 
 sangyoubt10.jpg
 中央、渥美経済産業部長  部長左は望月珠代さん  部長右が私(清水茂)です。
 sangyoub31.jpg sangyou4.jpg 
美黄卵のたまごシフォンを試食して頂きました。 私(清水茂)が説明している様子です。
sangyou5.jpg

望月珠代さんの説明の様子。

今日が大寒だった為、参加者に大寒たまごをプレゼント、皆さんに喜んでもらえました。

 望月さんの受賞が毎日新聞社主催だった為、次の日毎日新聞に記事が載りました。
mainiti5.jpg
大寒たまご今年は1月20日
 

b-daikan.jpg

   
  2014年は1月20日生まれです。
   

大寒たまごは非常に縁起が良くて子供が食べると病

にかかりにく丈夫な体になると言われていています。
また、大人が食べると、金運がアップしてその1年間は

お小遣いに困らなくなると言われています。
健康運、金運がアップするならたまごを家族で食

て幸せな一年でいられるようにしたいですね。

 Smile{#emotions_dlg.004}

直売店では当日生まれの大寒たまごにはお知らせの

カードを入れました。元気に1年過ごし、来年も大寒

まご買いに来て下さい。

たまニコアゲイン2013日本縦断チャリリレー

 

tamaniko11.JPG

自転車リレー方式で日本を縦断して、タスキをつなぎ全国各地でたまごの素晴らしさを消費者へ直接伝えるリレーが静岡に来ました。北海道と沖縄からスタートし愛知県でゴールします。県庁をスタートし三保を目指します。

 

tamaniko211.jpg
県庁にて記念撮影、たくさんの方が応援に来てくれました。
tamaniko6.jpg   tamaniko41.jpg

県庁を表敬訪問、経済産業部長と記念写真

 

県庁をスタート清水養鶏場の清水祐輔が参加
  tamaniko5.jpg   tamaniko7.jpg 

 静岡市内を通過かなり目立っています。

次の走者にタスキを渡し三保を目指します。
   
tamaniko215.jpg
三保羽衣の松に到着、海からの強風に耐えています。時折雲の切れ間から富士山が顔をのぞかせています。
 
tamaniko214.jpg

10月12日土曜日には清水マリンパークでたまごの即売、タマリエクイズなどのイベントが行われました。

イベント会場マリンパークでの記念撮影。13日には御前崎を目指して行きます。

2012年 元旦 あけましておめでとうございます。
2012nenga4.jpg

旧年中は大変お世話になりました。
本年もおいしい卵を目指してがんばっていきますので

どうぞよろしくお願い致します。
                      平成二十四年 元旦

静岡市産業フェア2011

2011/11/26、27静岡市のツインメッセにて静岡市産業フェアが開催されました。

清水養鶏場も農業ゾーンにて卵、加工品を販売、大盛況でした。

2011sangyou03.jpg

(有)清水養鶏場の販売ブース
2011sangyou04.jpg   2011sangyou07.jpg
静岡県養鶏協会のキャンペーンでサービス! たくさんのお客様が来てくれました。
2011sangyou08.jpg 2011sangyou06.jpg
温泉卵の試食サービス 卵加工品コーナー、午前中に売り切れの人気です。
新静岡セノバ オープン!
 

新静岡センターが新静岡セノバとして10月5日オープン!オープンに先立ち4日プレオープンに取引先を訪ねて様子を見に出かけてきました。

 

senova5.jpg  senova6.jpg

  セレクトアイカンパニーのプロデュースする seku cafe 02 (セクカフェ02)ランチの 富士宮さの萬「萬幻豚」のジューシー角煮丼をいただきました。萬幻豚の角煮が柔らかく美黄卵の煮卵が乗っていて美味しかったです。

 

 senova7.jpg  senova8.jpg

 地下食品売り場の 洋菓子リュバンのセノバ店 オープン記念の商品焼き菓子の詰め合わせを購入お土産にしました。プレオープンなのに通路はお客様でいっぱいでした。 

 

senova9.jpg senova10.jpg

地下食品売り場、しずてつストア卵コーナー。上から二段目美黄卵6個入りパックがありました。

新鮮な卵を届けますのでご愛顧よろしくお願いいたします。

美和桜まつり2011

 

sakuram9.jpg

 

 

 

2月20日(日)美和連合町内会による美和桜まつりが開催されました。桜並木は清水養鶏場、直売店裏の土手沿い1km。お祭り会場にはテントが張られ、地元の太鼓演奏や踊りが披露されお祭りを盛り上げていました。

 

  清水養鶏場も協力出店。卵、たまごシフォンの販売を行いました。

 sakuram2.jpg   sakuram3.jpg
     
 sakuram4.jpg    sakuram5.jpg

 

2月19日 静岡新聞朝刊による美和桜まつりのお知らせ

 

sakuram11.jpg

 

<<  Page 1  2