パブリシティ

パブリシティ一覧

街角歩きメデス1万歩の旅! 「静岡市葵区美和街道」
10000po1.jpg
 
10000po3.jpg  

とびっきり!しずおか。今回の1万歩の旅は静岡市葵区、安倍川に沿って走る美和街道。

夏休みにふさわしい楽しい場所を紹介

 

夏休みらしい楽しい場所を紹介!

寄った場所は

➀お茶漬け 和の国(秋山町)

②ふとんの綿聖 手作り風鈴

③カラオケ おしゃんべりどころ

④遠山製菓店 ババロア

10000po4.jpg  

⑤ひまわり、ヒマワリ、一面ひまわりでございますよー!

15000本のひまわり

 

10000po5.jpg  

 ⑥清水養鶏場美黄卵直売店

美味しい黄身の美黄卵!

はーい、いらっしゃいませ!こんにちはー!

お馴染み方にはお馴染みな美黄卵

そーですねファンの方もたくさんいますから

 

10000po6.jpg  

どんなところが特徴でしょうか?

自分の家でエサを配合して鶏に与えています。

これを与えたら美味しくなるだろうという原料をいろいろ配合しています。

10000po7.jpg  

 たまごの美味しさは鶏の食べているえさでエサでほぼ決まると言っていいくらいです。

10000po8.jpg  

 元気な鶏からは元気な卵が生まれます。黄身がつまめる鮮度の良いたまごです。

10000po9.jpg  

 杉本さん特別にたまご掛けご飯を頂きます。

黄身の色がきれいですねー!

美味しい!

濃いですねー!

卵の美味しさダイレクトに頂けます。

 

10000po010.jpg  

 もう一つ、こちらは美黄卵を使ったシフォンケーキです。

ベーキングパウダーは使用せず卵の力だけでふっくら焼き上げています。

10000po011.jpg  

 うわー-!

すごいこのフカフカ!フワフワ!

いただきますよー

ほんとに卵の美味しさそのまま。

香りとかにおいが良いんですよ。

夏でも冷やして食べると美味しいんですよ。

シフォンケーキは売り切れてしまうことがあるので電話で確認してください。

 

  

10000po21.jpg  

 たまご屋のおばあちゃん。

杉ちゃんと一緒に記念写真を撮ってもらいました。

 

     
10000po23.jpg   ひまわり畑クリックすると大きなひまわり畑になります。
前のページへ戻る