パブリシティ

パブリシティ一覧

路線バス終点ぶらり旅 濃厚!こだわりタマゴに舌鼓

eye16.jpg

 佐野達郎記者が来店!撮影の様子を撮影、宣伝用のお知らせを制作しました。
  

eye001.jpg

  静岡鉄道バス美和大谷線奥長島行きに乗り、遠藤新田で下車、のぼり方向にたまご直売店が見え向かいます。
eye002.jpg  

たまご直売店内で社長より販売機の買い方を聞きました。

「300円を入れて赤いボタンを押すと扉がパコンと開きます」         

eye003.jpg   うみたての美黄卵割ってみました。いつも見ているタマゴと違う!濃厚卵白がしっかり盛りあがり、黄身、濃厚卵白、水様卵白の三段になっています。
eye004.jpg   黄身を箸でつまんでもらいました。黄味と一緒に濃厚卵白もつまむことが出来ます。少しくらい揺すっても大丈夫でした。
eye005.jpg   美黄卵の美味しく味わう事が出来る温泉卵を割ってみました。箸で黄味を割った状態!黄身が半熟でたれてきません。半熟なので箸でつまんで味わうことが出来ます。この状態になるまで一年試行錯誤を繰り返し完成しました。ゆで方は企業秘密!一般には70℃で20分です。
eye006.jpg   直売店で取り扱う美黄卵関連商品。ネット卵各サイズとも300円、温泉卵6個入り300円、美黄卵の卵焼き大500g450円、250gは250円、たまごシフォン17ホール11050円、ミニシフォン420円。
eye007.jpg   スタジオでは私の作った番組のお知らせが紹介され(私はビックリ感激)このページのトップお知らせです。
eye008.jpg   路線バス終点奥長島では棚田になっているお茶畑を発見!足久保と言えばお茶。きれいに管理されているお茶畑から足久保のお茶が美味しい訳がうなずけます。
eye009.jpg   美和大谷線終点の旅。今回訪ねた場所の紹介。清水養鶏場直売店、餃子のよしみ、硯水泉、わさび田、棚田の茶園。
     
前のページへ戻る