ブログ

ブログ

   

IMG_1336.JPG IMG_1347.JPG

2月26日第二東名最後のウォ―キングに参加しました。

こいういうところを歩くことは滅多にないのでクワクワしますね。そしてたくさんの人が参加しました。

 

IMG_1352.JPG

IMG_1340.JPG

なんと橋の上から自分の家が見えました。ちょっと感動。

本線3.5kmとそこそこ長くて、家に着くまで2時間半もかかってしまいました。

第二東名が開通したら是非東京や名古屋から卵買いにて来てください。

 

by shimizuyoukeijyou|2012-03-05
  
aoioohasi1.jpg

 葵大橋開通!

安倍川に架かる第二東名の下に二重橋の形で開通しました。

 
       
 aoioohasi2.jpg    15分かけて回り道していたのが1分で対岸に行けます。快適そのもの  
       
 aoioohasi4.jpg    葵大橋開通に合わせて開通したのが静清バイパスへの連絡道路。バイパスを下りて北に向かい高架道路に向かいます。  
       
 aoioohasi5.jpg  

 高架道路を進みトンネルを抜けると第二東名静岡インターチェンジ、葵大橋です。

静清バイパスを下りて葵大橋を通り卵直売店まですいていれば10分で着きます。

 
by shimizuyoukeijyou|2011-03-29

 

111.jpg 112.jpg

 

直売店と養鶏場の間を第二東名が通ります。安倍川を挟んで下部橋が作られています。

川の向こう側は第二東名静岡インターチェンジになります。

今年3月に開通予定です。直売店に来るには静清バイパス千代田上土ICからまっすぐここまでこれるようになり時間で約20分の短縮が予想され便利になります。

 

by shimizuyoukeijyou|2011-01-01
Page 1